人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テキトーに押しピンで           写真を留めておきます。


by kure556k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どようび。築城基地

土曜日に築城基地にブルーインパルスが来ていたので撮りに行きました
離陸前のスモークチェック!
どようび。築城基地_e0097197_1124493.jpg

離陸を撮ったらささっと滑走路反対側の端っこまで移動です♪って遠いw
どようび。築城基地_e0097197_11241240.jpg

周防灘を挟んだ対岸、山口防府北基地上空での展示予行飛行が終わって着陸。
おつかれ~ッス。
どようび。築城基地_e0097197_11242252.jpg

帰りに夜勤明け4848号を発見。


その後、広域農道を通って(どうやらマツケン氏と同じルート)平尾台にいきました
やっとこさ、CB納車されましたです。3ヶ月待ちとは恐るべし。。ちなみにエコカー減税アリマセン
どようび。築城基地_e0097197_11243193.jpg

どようび。築城基地_e0097197_1135445.jpg

すいません。まちがえました。コッチのCBですw
上のはひつじーさんの。
元々はいわゆるアンチCB派だった私ですが(カワサキ教信者)乗ってみてよかったのでFX候補に入りそのまま導入
05yモデルと並べると結構外装品のマイナーが行われているのがわかります
まぁ。デザイナーの描いた絵がひつじーさんの型の方で
商業的都合でデザイン変更を余儀なくされたのがウチの型なのかな~っと思ったりします
デザイン的な完成度は前の方が高いと思います。
この日も乗ってみましたが車体的に5年3万キロの差を感じることもなく、むしろタイヤの銘柄差を感じました
次タイヤ交換する際はミシュランパイロットロードだっけ?(マカダム)にしようと思います
どようび。築城基地_e0097197_11243996.jpg

テーブルの上に虫がいました。
マクロをこの日はつけっぱなでしたので寄ってみました。
絞りたいけど手持ち撮影なので絞れない~。開放はピントが合う範囲が狭いですね。前後5mm程度かw
虫系にしては結構かわいいかんじです。(コガネグモなんかは寄って撮るとカブキモノ度がハンパネェです)
by kure556k | 2010-06-09 12:07 | ひこーき。