テキトーに押しピンで           写真を留めておきます。


by kure556k
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2010芦屋基地航空祭。

e0097197_23262771.jpg
芦屋基地航空祭いってきました。
天候曇り・ひるから晴れ
今日はD300に18-200VRです

今年も芦屋救難隊は暴れてくれました
天気悪かったので撮ってませんが。。
U125低すぎですw

e0097197_2311612.jpg

↑教官近すぎです!コピペじゃないですよw
e0097197_2312335.jpg

↑こんなんしてました。芦屋は航空祭にいつも誰かのお祝いやってるような気が??
e0097197_2313180.jpg

U-4多用途機。北京オリンピックの際に福田首相が現地入りするのに使ってましたね~
e0097197_2313998.jpg

ファントムの降下!もえますな。コレは。ヴェトナムの○×地獄を思い出すゼ!!(出展:サウスパーク。w)
e0097197_2314683.jpg

低いです!
ファントムもF-2もミリタリーパワーでの飛行がメイン。
すぐクレームの電話かかってきますからね~この基地は。
しかしF-2の超スロー機動飛行は頑張ってます!
エアブレーキ開けまくりでひねりをかなり入れてくれました。ナカナカきわどい感じ



e0097197_2315837.jpg
e0097197_232620.jpg

スタークロスが残ったままでした

。。疑問なのが。コークスクリュー。。なんで海上から滑走路方向にやったんでしょうか???
初めて横から観ました。コークスクリュー
[PR]
by kure556k | 2010-11-28 23:27 | ひこーき。