人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テキトーに押しピンで           写真を留めておきます。


by kure556k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

紅葉=季節外れ。

にちようびに4848氏と写真部をしました。
今回はD50に20-35mmF2.8Dです

ドコで部活するか考えた末に大分・中津市薦神社に決定。
この神社の池は夏・冬と希少なトンボ類・鳥を観察できる貴重な場所でもアリマス

神社の池の周りを歩くと未だにモミジが頑張ってます。



紅葉=季節外れ。_e0097197_21143551.jpg
紅葉=季節外れ。_e0097197_21144230.jpg

楠の木がウネってます。。
紅葉=季節外れ。_e0097197_21145088.jpg
紅葉=季節外れ。_e0097197_21145742.jpg

神楽堂?かな??たぶん
本殿の方に行くと賽銭箱の前に“ヌコ様”がおられました。。。

紅葉=季節外れ。_e0097197_211559.jpg
紅葉=季節外れ。_e0097197_21151285.jpg

ヌコ様のおつげ:『12支って、かなりもうかるらしいにゃ。。
          ココで賽銭箱の番をして12支クラブに入れてもらうにゃ。。。
           決して日なたで寝ているんじゃないにゃ。。。
            。。あぁ、爪とぎしたいにゃ。。』
by kure556k | 2010-12-14 21:38 | 写真部。