人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テキトーに押しピンで           写真を留めておきます。


by kure556k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手巻きカメラ。

ロッキーを今見てます。

みんなカメラが手巻きです。今考えたら、ほほえましい限りです
ガッチャンガッチャンしてます(笑)

コンタックスぽい屋根に~
ミノルタ・ペンタックスかな?リコーXRもある?

でもなぜかキヤノン・ニコンが。。。
ミラミッド並みの美しさのキヤノンF-1の屋根なんかめちゃくちゃ目立つハズですが・・・無い。。
ニコンの違法建築屋根もアリマセンw

。。もしかして、カネが掛かってないのか?ロッキーって。


実際のところは。
長尺フィルムバッグ+EEコントロールユニット+モータードライブ
。。。なーんて本体よりも補記類が大きいバケモノカメラなんだろうけど。。。

もしくは玄人はフツーの三角屋根単品勝負ですか??
80年代WGPとかは結構コレで撮った写真が多い。
完全マニュアルで今時のハイテクデジタル並みの写真がたくさん残ってるのはスゲェっす。

置きピンってヤツですか?
ちなみにニコンF2はレリーズタイムラグがD3よりも短いってウワサがあるがホントデスカ???
気分的には間違いなくF2・F3はDシリーズよりも短く感じます。気分的にはw

ボタンを押す・スイッチを押すっていう感覚の違いから来るもんだと思うんですがどうでしょ??
by kure556k | 2011-01-04 03:41 | (有)こたつカメラ。