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テキトーに押しピンで           写真を留めておきます。


by kure556k
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2:2011ツールド佐伯 Bコース下見『愛宕トンネル~20km地点編』

新道『愛宕トンネル』付近から2車線幅になります
ここからはしばらく海から離れて標高を稼いで行きます。

そして、R388から、『尾浦トンネル』へ右折。
ここまでの傾斜の感じはツールド国東の安岐ダム付近と同じような気がします

2:2011ツールド佐伯 Bコース下見『愛宕トンネル~20km地点編』_e0097197_2533113.jpg

道路標識はありません。
目印としては手前にある『尾浦トンネルバス停』を目安に
2:2011ツールド佐伯 Bコース下見『愛宕トンネル~20km地点編』_e0097197_2541833.jpg

別角度より『尾浦トンネル』
2:2011ツールド佐伯 Bコース下見『愛宕トンネル~20km地点編』_e0097197_254419.jpg

全長1224m。本コース最長のトンネルです
2:2011ツールド佐伯 Bコース下見『愛宕トンネル~20km地点編』_e0097197_2553225.jpg

トンネル出口から頂上の『空の公園』までは3km・斜度は5~7%です
『空の公園』とはホントぴったしなネーミングです^^
とにかく景色がイインデス!!
2:2011ツールド佐伯 Bコース下見『愛宕トンネル~20km地点編』_e0097197_2565064.jpg
2:2011ツールド佐伯 Bコース下見『愛宕トンネル~20km地点編』_e0097197_2571367.jpg

『空の公園』からまた、海面目指して、急降下開始です。
最初は道もキレイなのでペースを上げてもイケるかなー??なんて思いましたが。。
この看板の先から路面が若干荒れ・カーブも回り込んでいますので注意
2:2011ツールド佐伯 Bコース下見『愛宕トンネル~20km地点編』_e0097197_258226.jpg


山を下って、県道501に当たったら左折(ココでもう海面高度ですw)
by kure556k | 2011-09-26 03:25 | 自転車部。