テキトーに押しピンで           写真を留めておきます。


by kure556k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

うみのなかみち。

先月のネタが貯まりにたまってますw

11/12に迅帝くんとうみなか方面に行ってきました。
e0097197_1254110.jpg


コースは行きが宗像・東郷から若宮・ネコバス見坂峠~福津・北筑農道~古賀I.Cから旧3号線~西鉄新宮駅前で志賀島

e0097197_1254932.jpg

普通にうみなか往復もなんなので軽く山道入れてみよう的な感じで北筑農道入ってみましたw
農道はずーっと久山方面に続いているような感じでしたがそろそろ平地に出ないといけないので古賀の外れのセブンで休憩しました
e0097197_12541715.jpg


☆LooK695
しかし、すげぇ自転車だ^^;
BBがごっついですねぇー

FFWDのホイルもラチェットが普通と違うらしく足を止めると独特な音が後ろから一日中聞こえてました
(この日一日は道案内 兼 風除け係りでしたw疲れたー)
e0097197_12542473.jpg


峠道を下ってしまったら旧三号を車の流れに乗って順調にAvgあげていきます
西鉄新宮から裏道で三苫に向かって~~
雁ノ巣の白バイの訓練場で突然、迅帝みさいる発射!
あっという間に消えていきました^^;
やばいなーと思って追いかけたんですが結局、香椎線との陸橋地点まで追いつきませんでした。。。

志賀島フェリー乗り場まで着いてお互いに『やべぇっす。きついッス』って。前夜の予定では軽くポタリングのハズやったんですが~もっと普通に走ろうw

e0097197_12543174.jpg


定番の『キッチンしま』でお昼です。
平日に来ることが多いのですが土日に来るとお客さん福岡の若いおねーさまばかりなのねぇ。
その中レーパン野郎2名ですw

帰りも結局ぶっとびペースで旧3号を津屋崎・勝浦方面に出て休憩して宗像大社に山越えして戻ってきました。
[PR]
by kure556k | 2011-12-08 13:37 | 自転車部。