テキトーに押しピンで           写真を留めておきます。


by kure556k
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アンカー RCS5 SPORT

e0097197_2133444.jpg

ティアグラ4500/2x9速仕様からめでたく2x10速仕様になりました。

デュアルコントロールレバー:#5700・105
カセットスプロケット:#5700・105
F/Rディレーラー:#6700・ULTEGRA
F/Rブレーキ:#6700・ULTEGRA
クランクASSY:カンパニョーロ・ケンタウルカーボン

。。というごちゃまぜ仕様ですw
Rブレーキだけあえてティアグラ4500残そうかとも思ったのですが#6700・ULTEGRAのブレーキが前後セット売りの為断念いたしました
あと、色違いなのですがペダルは都合よく?#6700・ULTEGRAをTREK5200に着けてあったので入れ替えました。


ちなみにチェーンとRディレーラープーリーだけは、しゃしゃって#7900DURA-ACEです(^^;


ちなみにこの状態で購入時から残ってる部品はハンドル&ステムそしてフレームだけという事になってしまいました。
(ハンドル&ステムもT松さんから提供して頂けるので。。いよいよ何も残りません^^;)
あ。Rクイック忘れてました(もう一個のスタンドがシマノ用なのでWH-R500から移植してます)
e0097197_21335348.jpg

ダイソーにちょっと買い物しに行ったらこんなの売ってました。
何で前輪専用なんやろう?と思いながら買ったのですが、ママチャリのRブレーキってドラムかローラーブレーキなので使えないワケですね

↓↓こんな風にして吊り掛けしてケーブル張りをアシストしてくれる様です↓↓
e0097197_2134145.jpg

[PR]
by kure556k | 2012-01-09 22:04 | 自転車部。