人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テキトーに押しピンで           写真を留めておきます。


by kure556k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SPD-SLクリート SM-SH12。

火曜日に空港夜錬に行ったのですが、
その時に現行オッデセイに横向きにして立てて積んでるのを見せてもらって
『おおー。コレはいいわー』
。。と思って早速ヴィッツに積んで見たら乗りました。
一応、5名乗車可の状態で車内に乗ってしまいました(積んで満足したので写真はナシです。。)

で、輪行で使う、リアエンド小物(チェーン受け)があった方がキレイなので近所の自転車屋さんに買出し行ってみました
。。なかった。。なのでチョット気になっていたコイツを買って帰りました
SPD-SLクリート SM-SH12。_e0097197_2294963.jpg

青クリートです。
赤と黄色があって、そこに青追加!
信号機かっ!?^^;
SPD-SLクリート SM-SH12。_e0097197_22101985.jpg


赤:固定
青:左右に1度づつ可動
黄:左右に3度づつ可動

まぁ、確かにチョット可動範囲が減り、かっちり感がでました。

ヒザへの影響を言われたけど、ペダル側のテンション上げる方が劇的変化する気がします


新品のクリートは気分がいいですわー
by kure556k | 2012-10-12 22:34 | 自転車部。