人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テキトーに押しピンで           写真を留めておきます。


by kure556k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

二連装。

ん~。トレック カツコイイ!
二連装。_e0097197_22254646.jpg

土日と行橋のサイクルショップサコッシュさんの所で走ってきました。
二連装。_e0097197_22255333.jpg

まず、土曜日は朝7時発で空港~京都峠の50kmコースを5人で。
二連装。_e0097197_22261341.jpg

空港は運よく横風でした。(^^;
前日は雨で、当日の予報は晴れでしたが結局ちょいちょい霧雨に降られました^^;
12月に3本ローラー買ってからはウチの中で回してばかりでしたので久々の山越えでした~
やはりローラーでは坂の実走感はでませんでしたね。
かなりへタレましたw
二連装。_e0097197_22262051.jpg


二日目は行橋~犀川駅~喜多良の峠~油木ダム・戸立峠~大任・源じい~というルートでした。
10時に店集合でしたが自分は犀川駅まで車載で発進しました
今日は7人です。
二連装。_e0097197_22284241.jpg
二連装。_e0097197_2229878.jpg

今日はお昼にダムの上の十割そばのお店に行きました。
二連装。_e0097197_22291095.jpg

ちょうど、お昼時になっていたのでお客さんが多くしばらく外で席待ちしてました
日向では結構暖かくて外で待ってても寒くなかったです
二連装。_e0097197_22294596.jpg
二連装。_e0097197_22294843.jpg

セットを頼んでみました。
セットには古代米のおにぎり付きでした
二連装。_e0097197_22301326.jpg

お店は古民家風という感じというか古民家です^^
こういう所はいいですねー^^
二連装。_e0097197_2230153.jpg

戸立峠を越えて大任までの下りは“下りが好き"な某氏が着火したので自分も行ってきました~
TREK5200であんまり下りペース上げたくないんですが、ついついw
二連装。_e0097197_22305578.jpg

大任でデローサ・チタンの方とお別れして自分も犀川駅でお別れです~

今回は途中参加なので45kmほどでした(行橋からで65kmくらいかな?)
by kure556k | 2013-03-03 23:16 | 自転車部。