人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テキトーに押しピンで           写真を留めておきます。


by kure556k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

平尾台チャレンジ第4戦

平尾台チャレンジ第4戦_e0097197_13173926.jpg

1日に平尾台チャレンジ第4戦が開催されたので参戦してきました♪

受付が8時半までなので7時位に出ればいいかな~と出発しましたが到着後ヒルクライムするのを考えたらもうちょい早めに出た方が良い感じです。
ルートは彦山川沿いを田川夏吉まで走りR322金辺峠越えです

結構、速めのペースで向かってしまい脚を使ってしまいました(笑)

今回もBクラス参戦
Cクラスから2分間隔でスタート、Bクラスもスタート直後から横山池まで31~33キロ位と速くイキナリ出遅れました( ̄0 ̄;
前回インナー34で今回は39。
やはり、39だと重いので丁寧に回す様に心がけますがキツイ(笑)

ケイデンスも10~20は下がります

39だとダンシング覚えないとイカンなぁーと考えつつ登ります
タイムは19分49秒となんとか20分切りました~

平尾台チャレンジ第4戦_e0097197_13182714.jpg

ゴール後は吹上駐車場に移動します

平尾台チャレンジ第4戦_e0097197_1319664.jpg

コーラとプリン頂きました♪
プリンうまっ!
パン屋さんなのでもちろんパンも用意して戴いてますよ
パン食べる気力残ってませんでしたが(/--)/
平尾台チャレンジ第4戦_e0097197_13195660.jpg

表彰式♪
ゴール後の抽選会でキティちゃんボトル当たりました♪

平尾台チャレンジ第4戦_e0097197_13201178.jpg

このあと、亀仙人さんとヒデさんでアフターライドです。
とりあえず坂はもう十分です(笑)
と。いうことで金辺峠を越えて旧R322を走り嘉麻市「とのい」へ行く事に
この日は暑さが厳しくて川崎のセブンでアイス休憩しました
平尾台チャレンジ第4戦_e0097197_1320303.jpg

とのい着♪

。。アレ??。。(^_^)
空振り…
このあと2軒目に移動する時3人とも腹ペコで会話も少なくなり黙々と走ってました(^^;
平尾台チャレンジ第4戦_e0097197_13205160.jpg

川崎と田川の境にある「キートン」
ココでつぼ焼きカレーを頂きました♪(^-^)/
店主によると広島では何軒かあるお店だそうで九州ではここだけだそうです
80年代ぽい感じの雰囲気のあるお店でした

平尾台チャレンジ第4戦_e0097197_13214513.jpg

食後はまったり香春まで走りお二人をお見送り~

平尾台チャレンジ第4戦_e0097197_1321108.jpg


走行距離123キロ
また、一緒に走りましょう(^-^ゞ
by kure556K | 2014-06-10 13:15 | 自転車部。