テキトーに押しピンで           写真を留めておきます。


by kure556k
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:今日のニュース。( 1 )

消え行く昭和。

先日、Jリーグチップが販売中止へ。と言うニュースを見て。
へぇ~。。。
コカコーラのロゴ時代のヴェルディを思い出しますなー
カズにラモスにQさん!!!
鹿島アルシンド!!!ナツカシイ
世界のMrカマモトもガンバ監督時代、中日星野監督に負けないくらいブチ切れまくってましたねー

と思ってたら。。なんと。

日産自動車、シーマ・プレジデント生産終了。


プレジデントって言えば、今上天皇お気に入りの御料車プリンスロイヤルと隊列組んでた姿が印象的でした。

シーマはY31でしょう!
モスグリーンメタリックとブルー調のグレーメタリック、バカ売れでした。
Z32フェアレディZ・S13シルビア/180SX・R32スカイライン・F31レパード・C33ローレル・A31セフィーロ
ウチらは日産のお膝元で育ってますからこの頃はニッサン車以外はすべてオッサン車の烙印を押しておりましたw

バブル絶頂期ジャパン アズ ナンバーワンの時代ですよ。
今、考えても凄い時代だと思う。
ええ。だからだ。ウチらの世代が無駄遣い癖が辞められんのはコレのせいに違いないw

今や平成生まれがフツーに就職して『中国すごいっすね』と、会社でおっしゃるw


なんだかねぇ~。

あと、今年でロードレーサー伊藤真一選手も引退するらしい
シードカラーのNSRですよね?
[PR]
by kure556k | 2010-05-27 04:18 | 今日のニュース。