人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テキトーに押しピンで           写真を留めておきます。


by kure556k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

宇佐神宮。

宇佐神宮まで10人で広域農道ツーリングをするとのお声掛かりがありまして参加してきました。
広域農道は山を幾つも超え、谷と谷をつないで造られた道なので上り下りが非常にキツイ&多い
。。なので自転車のりの皆さんのお気に入りルートとなってます
宇佐神宮。_e0097197_222170.jpg

皆さん速く、ガンガン坂を上って行きます。
途中、太平楽&『いいちこ』の三和酒類工場前で休憩してあっという間に宇佐神宮まで来ました。
めちゃくちゃキツいんですけど^^;
宇佐神宮。_e0097197_222969.jpg

レトロな時計が店内に。
天井はレトロじゃなくはげているだけですw
宇佐神宮参道にて鳥天定食をお昼ご飯として頂きました
宇佐神宮。_e0097197_2221892.jpg
宇佐神宮。_e0097197_2222622.jpg


帰りは宇佐平野に抜けて平地を走って帰ってきました。

走行距離:86km
平均速度:25km/h

by kure556k | 2010-01-31 22:23 | 自転車部。