人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テキトーに押しピンで           写真を留めておきます。


by kure556k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2011ツールド佐伯『前日編』

週末のレポートを~
土曜日仕事を終えて、直接 若宮IC~鳥栖廻り~佐伯ICで行きました。

先に到着されていたヒデさんに事前受付をお願いしてゼッケンGetして頂きました。感謝!です

19時過ぎに宿泊先に到着し、速攻で風呂に入って着替えてたらマツケンさんも着いたので早速、晩メシに繰り出します



2011ツールド佐伯『前日編』_e0097197_13335659.jpg

宿の前の飲み屋街、うまいもん通りの居酒屋です
(しっかし、ブレがひどいorz..酔っ払い補正機能付のカメラに買い換えようかなー)
2011ツールド佐伯『前日編』_e0097197_1334132.jpg

お酒を飲みつつ、刺身の盛り・鶏の炭火焼・アジ寿司・イカの丸焼き・ホゴ(かさご)の姿揚げを頂きました
かさごは初めて食べたのですが意外においしいのにびっくり、背びれが旨いんですよ~
しかし、ヒデさんの呑みのペースには驚きました(^^;
2011ツールド佐伯『前日編』_e0097197_1334973.jpg


店を出て、コンビニで買出しを済ませたらヒデさんの部屋で当日の作戦会議をして日付の変わらないうちに早々に寝ました
by kure556k | 2011-10-10 13:52 | 自転車部。