人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テキトーに押しピンで           写真を留めておきます。


by kure556k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近食べたもの。

今日は雨でしたがSPA直入にKSR耐久のPitクルー兼撮影係りで行って来ました
まだPCに取り込んだだけなので後日整理してレポートの予定です

ま。とりあえず最近食べに行ったものでもw


10/16に山国の道の駅までサイクリングロード往復してきました。
(多分、いやきっとパンクしたに違いないと思われる日)
この日はサクッとリニュアールしたらしい道の駅付属のレストラン偵察です
『かぶりつき定食』は健在なのかを確認したかったんです


豊前から原井越え(傾城トンネル)で耶馬渓まで行って早速、休憩ー
『洞門バーガー』のダブルを注文。(たしか、土日のみの営業)
竹炭パンに耶馬渓産の豚肉のパテ入りでございます
なかなかジューシーな一品
最近食べたもの。_e0097197_22464167.jpg


食べ終わったら、サイクリングロードを爆走で山国を目指します
この日は向かい風が吹いていたような気がします
とっくに昼を過ぎていたので挽回すべくひたすら漕ぎました。。

最近食べたもの。_e0097197_22464861.jpg

到着したら、食券売り場で『かぶりつき定食』オーダー!
お値段¥950で惣菜バイキング付

店内に入ると茶碗を渡されセルフでご飯(白飯)をよそって、大皿に惣菜をテキトーにとって行きます
和食というか田舎風な料理が用意されてました
最近食べたもの。_e0097197_22465767.jpg

鶏の半身をまるごと揚げた逸品
麺はソバかウドンを注文時に申告するのでアリマス
最近食べたもの。_e0097197_2247474.jpg

着いたのが14:30で食べ終わって外に出てみたら15:30
耶馬溪でみかけたレンタサイクルのファミリーがちょうど到着~
『普通の自転車だと結構時間が掛かるんやなー』と思ってサイコンみたら確かに結構距離がありました^^;

帰りは国道を走って豊前の大森サイクルに向かいました。

17時に着いたらお店の前にSENNAジャージ軍団がいます
お店締めてツーリングに安心院まで行ってきてたみたいですね^^

この日は豊前~山国 往復で80KMでした。。


今度は23日。

ヒデさんのブログにUPされていた
若松の石焼カレーの『たべった』に行ってきました
お客さんが入れ替わりやってきて繁盛してるぽい

石焼ビビンバで使うアツアツの器にカレーが入ってるんです
やってくると、グツグツとカレーが煮えたぎってます
まるで火山!?
そりゃあーもう熱いアツイw」
しばらくは熱すぎて食べれません。ながめるだけですw
カレーが焼けるいい香りを嗅ぎつつ待機。。
ちなみに」ポークピカタカレーを注文しましたー

そうこうしているうちにご飯がいい具合におごげ化してきていい感じです
ルーもおいしいです
トッピングはたくさん種類があるので選ぶのも悩みますねー

次も行って違うトッピングに挑戦したいと思います

最近食べたもの。_e0097197_22471257.jpg

by kure556k | 2011-10-30 23:43 | 自転車部。