人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テキトーに押しピンで           写真を留めておきます。


by kure556k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2012.築城航空祭。

                              『ぽちっとな。。』
2012.築城航空祭。_e0097197_13151827.jpg

地元、築城基地航空祭に行って来ました^^
午前中は前日からの微妙な天候でして、ちょっと写真的には飛行展示の分は難しかったです。
ただ、午後からは風が強いもののバッチリ晴れてよかったですね
基本的に航空祭では『食に走る。』のであんまり撮ってませんw

模擬スクランブル発進展示の時にヒデさんからのメールに気づきTELしますがさっぱり掛かりません。
他の人に連絡するときも電波がさっぱりでした
居場所を伝えしばらくして、なーんとなく振り返ってグルメ自転車ブロガーさん御一行を捜そうとしたら。。。
目の前に亀仙人さんが居たのでビックリしました(驚;)

2012.築城航空祭。_e0097197_13152847.jpg

                            『まぁー今年もスゴイ人出です』
                          ブルーの列線の前はお花見の場所取り状態w

その後は4848さん御一行と合流してました
2012.築城航空祭。_e0097197_13153179.jpg

               ↑ダイアモンドダーティーローパス↑
2012.築城航空祭。_e0097197_1315416.jpg

                 ↑ワイドトゥーデルタループ↑
2012.築城航空祭。_e0097197_13154584.jpg

                     ↑デルタループ↑
2012.築城航空祭。_e0097197_13155361.jpg

                     ↑タッククロス↑
2012.築城航空祭。_e0097197_13155710.jpg

今年の304sqのF-15機動飛行は撮りやすくてよかったです!
マニヤ心をくすぐる絶妙な角度でありがとうございます^^
2012.築城航空祭。_e0097197_1316474.jpg
2012.築城航空祭。_e0097197_1316855.jpg


帰り際にようやくひつじーさん発見しました^^;
コロッケもらいました^^;
帰りは規制が掛かるので売店で食べもの買い込んで時間調整してでました

隊員の皆さん&参戦された皆さんお疲れ様でしたー
次は芦屋基地ですねー
by kure556k | 2012-10-29 13:46 | ひこーき。