人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テキトーに押しピンで           写真を留めておきます。


by kure556k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コソ練レポート

三連休のコソ練レポートを
コソ練レポート_e0097197_13134080.jpg

ウチから犬鳴川に沿って下り、中間市役所からは河川敷におります
右岸はジョギングや散歩の人が多いのでのんびりペースで行きます_(._.)_
水巻の辺りはコスモスが咲き始めてます

芦屋からは若松北海岸沿いに走り、渡船を利用して戸畑へ渡ってからGoogleマップ開いて「さぁ、ど~回ろうか~」と思案していると写真撮ってるエンスー風なオジサマに話し掛けられました
古いコルナゴに乗っているそうで画像見せてもらったりしてしばらく話してました

コソ練レポート_e0097197_13125047.jpg

渡船場からは河内貯水池にあがって畑に降り木屋瀬を回る事にしました

で、前々から横目でチラ見するだけにしておいた「河内ゾンコラン」アタックを敢行致しました。(^-^ゞ
行ったことのある方は解ると思いますが壁です(笑)
39tx27tで登りますが一杯いっぱいです
コンパクトクランクでないのがうらめしい(; ̄ー ̄A
半分位の所で上からタクシーが降りてきたのですれ違いのため残念ですが一度、下車しました
いやぁ~残念です。(^-^;


コソ練レポート_e0097197_13155282.jpg

再び発車しますがスゲー傾斜で発車に手を焼き、コケそうになります!!(゜ロ゜ノ)ノ
なんとか、あがって一休み~

コソ練レポート_e0097197_13201526.jpg

オマケ:電発の先の物産店の海鮮丼弁当
by kure556K | 2013-10-16 03:13