人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テキトーに押しピンで           写真を留めておきます。


by kure556k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2014英彦山サイクルタイムトライアル

英彦山サイクルタイムトライアル参戦してきました♪

2014英彦山サイクルタイムトライアル_e0097197_1817034.jpg

朝、6時半に車載で出発~
受付を済ませ荷物を預けて40分程ローラーまわしてUPしておきます
そして、開会式に出席♪

2014英彦山サイクルタイムトライアル_e0097197_18171667.jpg

スタート地点に移動します。
スタートは同い年のサコッシュKさんと一緒です
ちなみに、ここで3列程前にjohさん発見!!
スタートして危険地帯である狭い区間を声かけしつつ前に出て行きjohさんを追撃♪

広くなった所で追い付き、声かけします

ヤハリ自走でしたよ(^^;
「来るだけで脚終わったー。」
んー。そりゃあ~そうですよ~(^^;

戸立峠をクリアしてダウンヒル後半で総合優勝争いグループにぶち抜かれます
民家エリアを抜けるまでの緩斜面でちゃっかりただ乗りさせて頂きますf(^_^;

もちろん、その後はちぎれました(/--)/

平坦エリアも順調に巡航し快調♪

閉鎖している分岐点からはマイペースで行きます~
工事区間までサラッと来ました。
ムダにハイテンションなおかげですかね~(^^;
後、4キロ!

もう、サイコンは見ないようにして
ただ綺麗に回す事だけ考えてました

いよいよ、最期の追い込み
路面が荒れてる区間まできました
スタッフの皆さんが綺麗に清掃してくれてます
路面補修までしてあり「スゲェ!!」感謝です(〃⌒ー⌒〃)ゞ

いつも撮影してある場所も気合いの23キロ発揮!で駆け抜けれたかな~(^-^)/

路面にチョークで応援してくれてます
もう、気合いです
カフェイン400mmgパワー(゜∇^d)!!

500!

300m!
スゲェ、応援団の数!!( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)
2014英彦山サイクルタイムトライアル_e0097197_20461085.jpg

(photo マツケンさん)
2014英彦山サイクルタイムトライアル_e0097197_20464046.jpg

(photo マツケンさん)



気合いで加速
で、残り100で売り切れ(笑)


2014英彦山サイクルタイムトライアル_e0097197_18174935.jpg

ゴール♪

下山して昼食会場へ

2014英彦山サイクルタイムトライアル_e0097197_18171026.jpg

出店で好きなものを受け取り頂きます♪
2014英彦山サイクルタイムトライアル_e0097197_18181287.jpg

カレーにしました
カレーと牛丼が凄い行列でしたよ
2014英彦山サイクルタイムトライアル_e0097197_1818250.jpg


体育館で表彰式

結果は49分05秒

また、来年~
by kure556K | 2014-09-21 18:13 | 自転車部。